2011年01月21日

始まりは同じなんですから・・

イラク・・中東では・・まだまだ
テロ攻撃が続いているの?

なんか・・自爆テロに何の意味があるのかわからない!!

自分たちの考えを・・伝えられないからなんですかね~

さっぱりわからない・・・

なんで・・命をかけてまで・・・

考えが違うのは当たり前だし

宗教が違って当たり前・・

肌の色・・言葉・・・

違うことだらけで当たり前で・・イイじゃないかって?

始まりは同じなんですから・・

人類が存在する限り・・違いは当たり前だと思う・・

違うから・・で
大事な命を奪う事は・・・絶対に許せない!!


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 復興相が辞表・・・・・ (2011-07-05 10:18)
 電力不足が心配・・ (2011-05-11 12:47)
 新燃岳噴火 (2011-02-02 09:11)
 デモ・・・驕れるものは久しからず・・・ですよ~ (2011-01-28 08:44)
 宮崎県・・鳥インフルエンザ感染 (2011-01-24 08:51)
 アメリカンドッグのどに詰まらせた小3男児が死亡・・・ (2010-12-17 09:18)

Posted by じろう at 08:48│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。